Monday, June 14, 2010

RBR's yesterday, today, tomorrow

まるまる1週間も過ぎました! 
今週はずーーーと雨だと聞いたら、
益々Blossom Sundayの晴れpowerに感じましたね。

その後のRBRはいったいどうなったのか?

Blossom Reportを毎日「すいすい」書いていましたが、
実は汗x汗の毎日でした!(笑)

Blossom Sundayを終った直後、
先週の月曜日はさっそく企業セミナーの準備
火曜日と水曜日はまるでdoll houseの用に「模様変え」、
今度は「彫刻」のspace になりました!


木曜日は朝8時からstand by! 保険会社なのに、why SCULPTURE???
答えはMayumiのブログで期待してね。

そして、その翌日(昨日と一昨日)はまた「Blossomモード」に戻りました。
(photo by Ayako)

そして、そして、明日のRBRは?
とうとうCreate in Your BoxもBIAの展示も終了に近づいてきますね。



水曜日の午前中まで展示しております!
明日(火曜日)は終日Ayakoがいます。
水曜日は私が12時までいます。展示はその後にtake downする予定です。
今のうち!!!みにきてね。

No comments:

Post a Comment