Thursday, June 10, 2010

Blossom Report 4


:::: Blossom Report を募集中  ::::

写真を整理しながら、信じられないですが、自分の写真は1枚!

自分の花満喫ワークショップの写真は2,3枚、
せっかく沢山の素晴らしい講師たち揃ったのに、
Yuiさん
ミーシャンさん
マリーさん
スプスプさん
SickerLovers のNaoさん
の集合写真さえ撮ってない!!!!

そのところか、Yuiさんの缶バッチもミーシャさんのリボンお花も!!
まったく作れてない!!!(涙)。来年は絶対「内部用」のrehasalが必要ですね、
一通り皆さんのワークショップを先に受けてから開場、笑!
そして、一晩前に皆六本木のHyattで一晩泊まって。。。うわぁ。。。
朝からday dream ...ちょっと早い!!!


さて、午後の花満喫を受けた方に約束したのに、すっかり遅くなってごめんなさい!
どうぞ、BIRD HOUSEこちらでダウンロードできます。
出力するときに、機種にもよりますが、
ハガキのsettingで、6インチの紙を入れて「実寸」で出力します。
もしよくわからないなら、勿体ないけど、
A4の紙でも普通に出力できます
(こちらも実寸ー>「紙のサイズに合わせるなし

No comments:

Post a Comment