Wednesday, June 9, 2010

Blossom Report 3


LOOK AT ME !!!!
1回だけだよ!!さすが連続2年の「経験者」!



新しい記事のscreenを開いたままで。。。
あっと言う間に1時間も経ってしまい、
その理由は?
あちこち、皆さんのBlossom BLOG!!!
ともかく【濃厚すぎ】ます!
(プラス!日本語の読む力が遅すぎる!!!)
と 言うわけで、今日はここで皆さんの
Blossom Reportを集めてみたいなと思って

**その前に**
濃厚の「代表」のマリーさんとスプスプさんの
Blossom Reportをぜひ見て!

Blossom Report大集合
手 伝ってね。
自分のブログでBlossom Reportを書いて頂いて
その 後、この記事にコメントを残すだけです。
♪ ご来場できない方や、BIAの参加者などなども大歓迎です!

締め切りは特にないですが、
来週16日 (水)BIAとCreat in Your Boxの展示終了日なので

記念のため
それまで にコメントを残していただいた方から 抽選1名
花SUPRISE」をプレゼントさせていただきます。

そして、そして、プレゼントといえば
今日のWinner発表!!! ご覧になりましたか?

***********************************************

8 comments:

  1. 最高に楽しいイベントをありがとうございました~♪

    mixiのフォトにアップしてます!
    マリーさんのミク友の中から検索してみてください。
    ネコちゃん大好きのチャオです。
    作品をどこに飾ろうかな~。
    (昨年の作品はもう1年、大切にネコちゃんにいたずらされない場所!トイレに飾ってありま~す)

    撮った写真でミニブックを作るのも楽しみです!!

    ReplyDelete
  2. おはようございます。
    日曜日は素敵な1日をありがとうございました。
    2人連れて慌てて出たら。。カメラを忘れ(涙)reportといいがたいですが、blogにUPしているものでいいですか?(コメントありがとうございました!!)
    http://maiko209.blog66.fc2.com/blog-entry-210.html

    来年も楽しみにしています。

    ReplyDelete
  3. こんにちわ。
    夢のような日曜日、本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
    コンテスト展示作品の細かい作りに感動したり、個展の絵画も素晴らしく、様々な分野の作家さんの展示販売スでは、新たな驚きや発見がありました。
    またMake N Takeや、マリーさんのワークショップでは、すてきな出会いや体験が出来て、たくさんの刺激と幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。
    当日の都合がわからず、事前予約が必要なJoeiさんのワークショップには参加できず残念でしたが、参加されたお友達の作った作品を鑑賞しながら帰りましたよ。
    会場でずっと笑顔を振りまいて走り回るJoeiさんの姿が印象的でした^^

    私のレポートです。
    http://fine.ap.teacup.com/nanahosi/352.html

    ReplyDelete
  4. こんにちは!
    当日は地方在住なので、行けませんでしたが
    レポート楽しく読ませていただいています。

    製本や素敵に飾っていただいた作品などありがとうございました。自分の作品を見て「これ私の~」なんて一人盛り上がっています^^

    blogにUPしました。

    http://takako07.blogspot.com/2010/06/blossom-girls-challenge-b-i-project.html

    ReplyDelete
  5. こんにちは。
    昨日はwinnerの発表を見て、もうびっくりしてパニックになっていました。yuiさんのブログにリンクされているのをみて、たくさんの方が来られるに違いないと慌てて作品をUP
    しました。http://happy.ap.teacup.com/ponta/
    本当にステキな企画ありがとうございました。

    ReplyDelete
  6. チャオさん, maiさん, なな☆さん, takakoさん、miyukiさん、コメントありがとう!どれも楽しく 濃厚なreport!本当にありがとうございます。これでたったの先週って、本当に信じられないぐらい早いです。改めて、ご来場、BIAのご参加などなど、本当に皆さんがいってくださったからこそできたイベントでした、心より感謝です。

    ReplyDelete
  7. joeiさん、素敵なメッセージ
    ありがとうございました。
    最高に盛り上がったRBR!
    一年を通して、楽しいことがいっぱい!
    また、楽しみにしています。
    mixi日記に簡単ながら
    UPしました。
    良かったら、見てください。

    ReplyDelete
  8. mayujiさん、同じメンバーをきてくださいって、本当に嬉しいです。今年はテントやお花の準備など昨年より10倍も多い準備でしたが、皆さんのreportを読む度、改めて本当にやってよかった、そして、参加してくださって、本当にどうもありがとうございました!

    ReplyDelete