Tuesday, June 8, 2010

Blossom Report 2

今日は会場の写真ではなく、Blossom Girl Challengeの色々を披露させていただきます。皆さんの投票結果は明日Yuiさんのブログで発表します!!

BIA / Blossom Girl Challengeの参加者はこちら
Winnerの選出と賞品についてはこちら
今更ですが、一体Blossom Girl Challenge / BIA projectという方はこちら

BIA Projectは来週16日(水)午前中までRBR Galleryで展示しています。
何回でも見にきてね!
この木、金を除く、毎日11:00-17:00お待ちしております!
Create in Your Box も同時開催ですよ。

ここからは自分の「雑power」を披露させてください!笑。
 ちょっとずるいですが。。。
この鳥篭フレームは先に分かってしまったので、
自分の隠しテーマで制作しました。
Blossomから Bird and Freedomへ!


4x4インチの作品ですが、切る前に12インチの紙をそのまま床に4枚を並べました
(1枚の12インチから9枚の4x4に切れるので、
4枚あれば予備までたっぷりの36枚ができます!)

Primaのpaintable paper #811198 に透明水彩で着色。

何色にしようかなぁ。。。たまたま椅子に掛けってたscraf 達!これでGO

次はhobby showでゲットしたstencil に黒いアクリル+heavy gel medium
リボンとお花はバラバラで付けました。

No comments:

Post a Comment