Thursday, October 29, 2009

The Beauty of Spirit



昨夜は六本木アカデミー ライブラリー会員様向けのセミナー「Artでクリエィティブ脳を鍛える」を大盛況の中で無事に行いました。ヒルズに行くと、あっちこっちThe Spirit of Beautyのポスタを貼られています。Van Cleef &Arpelsより日本で初めての大規模宝石展

The Beauty of Spirit ~時空を超える美の真髄】あまりにも美しいタイトル!
まさしく昨夜Mayumiのtalk show、笑、その素晴らしいtalkを早くupしたいところですが。。。

来週金曜日に銀座のアップルストアに 近い内容のモノを再度登場。それまでにはお楽しみにしてね。

予約不要、入場無料のイベントなので、ご興味のある方はぜひぜひいらして!


日時:11月6日(金)
時間:13:00-14:30
RBR presents: アートでクリエイティブ脳を鍛える
  • 株式会社RBRの村田真由美代表取締役が、「クリエイティブ脳をきたえる魔法の色彩レッスン」の出版を記念してセミナーイベントを行います。アートを通して 脳を活性化させ、観ることからCAN DO(やればできる)意識を引き出す独自の方法論を解説。また、絵を描く能力を劇的に向上させるテクニックもご紹介します。

No comments:

Post a Comment