Wednesday, October 28, 2009

Creative Sunday

もう水曜日なのに、Creative SUNDAY のタイトルは?
この間の日曜日はcreative の「はず」だったが。。。
自宅のテーブルに全部広げて、paletteも絵の具も紙、花も。。。
お昼前から、さぁーーーー久しぶりに今日じっくりやろうと思ったら、
ALL OF A SUDDEN !
コウが熱が出て、テープルのmessを全部放置して
慌てて救急病院に連れていきました。
日曜日だから、いつもの様子だと、
初日の熱はいつも安静させて、 大体翌日に直りますが。。。
 こんな時期て救急は30人待ち、高熱の子、吐いてる子、寝てる子、泣いてる子。。。
本当にそこに居るだけで自分も気分が悪くなるぐらい、皆が皆でタイヘン。

結局3時間近くやっと自宅に戻って、散らかしたテーブルは片付けないと夕飯が始まれないから、せっかく散らかしたのに、何もしないのもと思って、猛烈なspeedでTrue Lifeの続きを何ページを作りました、笑。

残りのページは後日またupしますが、
新しいMoleskineで来年のdreamsを綴りながら、creative clean up 中!



********************

残り僅か2ブース
豪華な参加者リストも間もなく公開

 ********************

No comments:

Post a Comment