Wednesday, July 15, 2009

More clean up


先週はclean upの話したら、偶然に!
まさしくcreative clean upそのまま、DonnaよりのOrganize Your Paper Clutterオンラインワークショップが登場。ちょっと時間が長いかなぁ。。。結局やっぱりclean up=create ! いいね。。。
といいながら、こんなのもペタペタはりました。2年前にSuntory ウーロン茶のおまけでしたが、中華料理のmini display, その袋まで素敵なdesignでしたので、ずっと16セットまで全部とっておきました、笑。

今週はともかく仕事の整理、紙の整理、航の夏休み前の整理。。。too much to clean !    
そして、今日はともかくメール山の整理!!!ごめんなさい、溜まってるメールはなんとか今夜まで全部clearします。返事してない方は大変大変失礼。

No comments:

Post a Comment