Wednesday, September 23, 2009

Story Making

Story Makingの行方??

deadlineセットしてよかったね、それと言ってもなかなか終わらない。。。。

間に合わないかも!!!いいえ、何とかして間に合うように。

参加者の皆様も 頑張れ。。。。(終わってないのは私だけかも、笑)

** Story Making Project **とは??

5 comments:

  1. Joeiさん!!!すごい!とってもクエイティブ〜〜っ!!!!
    拝見できるの、すっごく楽しみですっ〜〜!!
    きゃーどうしよー → わたし、まだ…まだ・・・まだ∧∧∧終わりそうにナーイ(笑)

    ReplyDelete
  2. マリーさん、写真にはいっぱいやったに見えるかもしれないですが、例のあの5枚のダンボールしかない、笑。5ページの絵本!!!恐ろしいいい加減だけど、大笑!!マリーさんのもすごく凄く楽しみです。

    ReplyDelete
  3. ワタシはおとといまで大阪で、いまだ全然手をつけてないです。
    間に合うのやら???

    ReplyDelete
  4. 詳しいデッドラインはいつだったかわすれてしまいました・・・Joeiさんのすてきです!
    私は6割くらいは終わりましたが、ほんとは昨日終わらせるつもりだったのですが、だめですね・・。ページを作ったのはいいけれど、計画あんまりしてなくて製本に悩んでいます。
    実物をみたいなーーー。

    ReplyDelete
  5. Tipoさん、先お電話ありがとう!大変お疲れ様。とりあえず少し休んで明日お会いできるのを楽しみにしています。てつやしなくていいですよ、笑!

    Yukiさん
    段取りが悪くてごめん!!!途中何も連絡せずここまでなっていしまい、ごめんなさい!!!一応10月10日にハワイ着の予定ですので、明日皆さんの様子を見てまた報告しますね。明日の様子もupする予定ですが、Yukiさんの絵本を待ちきれない!!!

    ReplyDelete