Thursday, September 3, 2009

Story Making

Story Making...のはずでしたが...



Story Makingのはずでしたが、Laugh makingになってしまい、
ワイワイ喋って、ワイワイ笑って、ワイワイ食べて。。。
絵本はまだまだ誕生してないですが、この手、あの手、画材試し!!

さて、これも緊急決定ですが、
みなさんの完成品は9/25(金)Yuiさんのクロパに公開してから
ハワイへ発送することになります。

ちなみにYuiさん9月のクラス(9/24 木)は
ものすごく魅力なobject !! 早いもの勝ち!!!!
お申し込みはこちらへどうぞ、
お電話の受付も可能です。

1 comment:

  1. 今日は、とっても楽しかったですよー。
    ベースとなるページは目途を立てて作って来ました。
    後は、絵?を乗せて行く感じ。
    この週末までに完成させたいけど、どうかしら。
    そうしたら、亀さんも作りたいかなぁ♪(

    Marionにも、会えました♪
    とっても美味しいケーキも御馳走になり、胸もお腹も一杯の一日でした。
    ミーシャ

    ReplyDelete