Thursday, September 24, 2009

CKU-J

あちらこちら賑やかなCKU-Jのご報告ブログを拝見して、少しは行った気分!!?

期間中ベンフランクリンさんのブースでこちらのキットをお買い上げ頂いた方、沢山沢山の感謝です。ありがとうございました。今頃プレゼントさせていただいRBRの本も眺める「余裕」ができたのかなぁ。キットを作る際何かご質問がありましたらどうぞご遠慮なくご連絡ください!

ではでは、今夜はStory Makingの続き!!
続き?ではなくてなんとかして最終仕上げします、余裕(あるはずがないですが!!)あればもう一回upしまーーーす!

明日RBRで10時からYuiさんのクロパで参加者全員一気に大公開します。どうぞ遊びにきてね。予約は直接Yuiさんまたはこちらへどうぞ。

No comments:

Post a Comment