Wednesday, July 8, 2009

Creative clean up

RBRの本の最終段階といいながら、この最終段階も1週間ちかくまで伸びてしまって、今日こそ本当に最終かしら。。。その合間に先週末マリーさんのブログを見て、あなに素敵なcleaning up、一つ一つぜんぶ宝ができて、うれしいですね、 私も!!!

clean upしなくちゃ。。。と思って!

マリーさんみたいにあんな素敵なものはでてこなかった、涙!

でてきたのはぼろぼろの絵の具、Dream Color からLiving With Colorsまで、ずっと使いかけのガッシュ、あのHolbein のアクリラガッシュを全部切ってしまって、先々週Yuiさん のWSで教わったヒント!全部sprayにしてしまい。。。

三本のred, blue, yellowを見事に6本のcolorful acrylic sprayに変身!可愛いミニspray bottleは無印のもの、15ml、本当にぼろぼろな絵の具でも余裕に一本できます。
序に、Yuiさんのクラスのキットのあまり、Primaのあまり、先週saleで買ったカバンのタグまで、全部全部journal に貼ってしまい。。。

ちょっとすっきりした自称creative clean up でした、笑。

4 comments:

  1. ペーパートルソーがすっごくかわいい!!!!!今すぐ真似したいわ(笑)。マリーさんのお片づけは素晴らしかった!Joeiさんの超創造的お片づけも最高♪私の部屋もなんとかしなくっちゃ。

    ReplyDelete
  2. yuiさんは今頃ペーパートルソーHOUSEになっているのかなぁ、もともと在庫がないので、ものがぐちゃぐちゃだけでした、Yuiさんの本格的なcreative clean upは楽しみにしていますよ。

    ReplyDelete
  3. うわぁ〜〜クリエイティブですね!!!
    片付けながらVisual立体Journalを作るって、Joeiさんさすが発想がARTIST!!
    そっかぁー、私は、インスピレーションブックだなんて、片付けるのに一生懸命で(笑)思いつかなかったーっ!!

    ReplyDelete
  4. 本当にマリーさんの「clean up術」から沢山学んだ。最大の発見はあれもこれもとっておきたい割に、いざ掘り出してみると、実はちゃんとした「宝」が一つもないんだ!笑。

    ReplyDelete