Tuesday, June 30, 2009

1986

今年の3月頃、ちょうどRBRギャラリーのopeningの直前!!!
本当に考える余裕もないぐらい猛烈のスピートでこんなのを作りましたが、schedule通りにその1ヶ月後にLondonのDeTourで展示されて、なんだか嬉しいか寂しいか。。。せっかく作ったのに、写真もろくにとれないうちにDHLへ、そして忘れるごろ今日の朝はHappy news from Moleskine Italy. 

年を取ると本当に自分の年さえ忘れてしまいます。このページをみると、思わず笑ってしまい、まるで数字の「並び方」が間違えたみたい、だって、前の方は1986ですけど。。。

怖い、怖いと思いながら、次のページを巡ったら、興奮と期待!送る前に殆ど写真撮れてないから、ここをクリックと(さらに各artistの作品画像をクリック)、自分のMoleskineが一ページずつ出てくるかと思って、違いました、笑!でもでも 今回7人のDetourのページがこんなに臨場感のある画面で見えますから、とても嬉しいです。ぜひ覗いてね。

Detourは今年に東京にやってくるそうです、お楽しみに。

1 comment:

  1. Joei, please get in contact with me...I'm not able to send you a mail...??
    Greetings!
    Uschi/travelling journals

    ReplyDelete