Sunday, July 12, 2009

Something new

町中に既に大騒ぎしていたTipoさんのInkypinky、開店おめでとう!
名前からともかくartsy and inspiring ... お店を覗くと、本当に大変!!!商品はあまりにも豊富と「実用」、だから危険、なんでも欲しくなってしまう。。。そして、そして、もっと危険なのは、明日!!
月曜日(13日)Tipoさんのworkshop and cafeで、商品の本物の一部が生で見えますって、わぁ。。。財布を充電しておかないと、笑。ワークショップの参加者に限定ですが、ワークショップの参加はまだまだ間に合います。
どうぞお気軽にメールかお電話03-3798-8622 当日まで受付しております。ショップの「生物」はあくまでおまけですが、メインは?
さび色バージョンのクレイ、Faux Soldering、それから!すぐ作れるこんな可愛いもう一つの「おまけま」だそうです!RBRからのコーヒー券も、本当にどれがメインかどれかおまけかよくわからなくなりますね。

by Tipoさん
7、8月のRBRのsomething NEWはこれだけじゃないですよ!

ミーシャさんより、とても素敵な花ランプ作り、それからターケットをガラッと絞ったビジネスマン向け、とてもユニックなグラフィックファシリテーション集中ワークショップ!

8月24, 25日はご存知なスタンプショップCiao Carinaの店長さんRinaよりのスタンプフェスターもRBRで開催する予定です。夏休み特別親子向けのWSも企画中。

そして、そして、そして!8月24日の週は、さらにさらに。。。RBRならでは「参加型」のギャラリーも予定されています。この夏のRBRは HOT + SMILES + COLORS + CREATE TOGETHERでいかが?
各ワークショップ、イベントの詳細は今週中少しずつupしますね、お楽しみに。

No comments:

Post a Comment