Saturday, June 6, 2009

Blossom 1


とうとう、とうとう、とうとう明日です!!!!
このまま寝れるかしら。。。今朝はスプスプさんの作品まで見てしまって。。。
花写真の花Tagとひよこtag ! 完成。
なぜひよこ?ナゾナゾ。。。の答えは明日ですね。
これももちろん入場者全員プレゼントですよ、タグだけではなく、ナゾナゾのHiyokoちゃんも。とにかく目もお腹も贅沢な一日になるのは間違えない!と自信満々。

今朝はスプスプさんの搬入でした。もう本当に、本当に素敵ですよ。数々、いいえ正確に言うと、「大量」の作品を一気にRBRに展示、こんな近い距離に見て、触って、本当にいいかしら。。。明日酸素バーも用意した方がいいかもね、Mayumiが真面目な顔での発言。

そして、count downのpeakの今日、なんと新しい発表があります!

お祭りの「金魚すくい」を花バージョンにしたらいかがですか?
そうそう、Hana-Sukui
思い切りelegantなwine glassでPrimaの花をすくいてみますか?
3時頃最後まで残してくださった方の特典ですよ。
午前中ご都合悪い方でも、3時までにご入場すればまだまだ間に合います。

Primaと言えば、Yuiさんのショップも溜まらないほど素敵!!!!
後はマリーさんのミニワークショップ(受付は12:30より)
とてもお久しぶりのMarionも!
RBRで初めての登場のAyuoも!

ではでは、朝から快晴のBlossom Sunday, たくさんのご来場を心よりお待ちしております。
体力があれば(笑)、ちゃんと最後までcount down, Blossom SUNDAYまでもう一回更新しますね!

***************
当日入場券を事前にダウンロード
***************

No comments:

Post a Comment