Saturday, May 30, 2009

Blossom 8





いきなりBlossom Sunday 8??
そうそう、count down です!今日含めてあと8日間!!!!

準備は?バタバタな毎日。。。報告は毎日も山ほどあったんですが。。。
今週とにかくく手がまわさな無かった! 気がついたらもう土曜日!
金曜日Yuiさんのクロパに勝手にBlossomの準備と袋作り
一応まだYuiさんのお題に沿っていた。
Yuiさんのあの「無敵な袋作り」は本当に最高!
その様子はMayumi昨日愉快なご報告へどうぞ、
前日のWSの様子はVJ CLUBにご覧頂けます。

とりあえず、明日からこそ!!!!
来週のBlossom Sundayまで頑張って毎日、

毎日少しずつバタバタの様子をupしたいと思って、お楽しみ!

花の画像は、実はぜんぶぜんぶ!きしくりさんのおかげでした。
本当に素敵ナくりてんはもう明日最後!
期間中沢山、沢山!素敵なお客さんと素敵な
お花。。。毎日のように届いています。
月曜日からすごく寂しくなりそうですが。。。

今夜は、花写真でミニTagを制作中、
くりさんとBlossomSundayのご来場客にもうしばらくお待ちください。

No comments:

Post a Comment