Friday, June 5, 2009

Blossom 2

今日2度目の更新。
ドキドキ、とうとうBlossom 2になりました。本当に後もう少し!まるで恋人に会いに行くみたいと、前Mさんがおっしゃったように、笑。こんなワクワク感も大事ですね。

さて、昨日を続き、今日はいよいよーーー
3人総動員、なんとか折れずに無事に壁に掛けました。
Blossom 1はいよいよスプスプさんの搬入です、もうとても待ちきれない。
花満喫ワークショップの準備も後一息、明日は皆さんの持ち帰りようの袋作り、そういえば、当日来場者の全員!!!!入場キットだけではなく、お持ち帰り用のお楽しみ袋も用意してあります。お昼過ぎの入場だって、まだまだ楽しみ一杯。「お腹」まで贅沢なプレゼントをお待ちしております。
*********

花満喫ワークショップの準備の真っ最中、キャンセルが出てしまいました!
1名!!!そう、こんなぎりぎりな日に1名を今からRBRの電話で受け付けます!

どうぞ、03-3798-8622
今がチャンスですよ、お待ちしております。

Blosoom RBRの行方はまた後ほどご報告。


No comments:

Post a Comment