Wednesday, June 24, 2009

Are you creative?

16日間も経て、優しくて繊細 な作品ばかりのFlower Power 展は月曜日(22日)をもって終了いたしました。最終日に行った豪華なClosing Party、本当に本当に楽しい一日でした。スプスプさんを始めて、沢山の参加者も、RBR初めての方も、感謝いっぱいです。どうもありがとうございました。
金曜日からこちらの展示になります、今度はガラッと変わり、Netherland出身の写真家から、3日間だけの展示です(金-日)。自分も含めて、外国人から見た日本って、どんな感じ?写真は技術だけではなく、摂る人それぞれの視点、感性、メッセージを含めて、本当に幅広く、物凄く面白いCreativeを表現手段の一つだと思います。

さて、Creativeの表現って???
「私はCreativeじゃないからね」「あの方は本当にcreativeだね」とよく耳にします。
Creative ってどう基準するかしら。。。
Creativeは生まれつきのもの?
Creative brain (クリエイティブ脳)って本当に鍛えられるもの?
疑問だらけでしたが、今回Mayumiを始めてRBRの本作りを通して、とても納得できた答えが沢山得られました。

昨年から密、密、密。。。な企画、打合せ。。。ようやく形になって、昨日からAmazonの予約販売も始まりました!ぜひぜひ手にして沢山の方々に読んでいただくこと願っています。

発売記念Partyも近状発表!!!
Blossom Sundayの続き、今度はBlossom Saturday かしら。。。

Brain and Appleは??

No comments:

Post a Comment