Monday, June 22, 2009

Flower Power

 

15日間、大変お疲れ様でした!

とうとう、スプスプさんのFlower Power展も今日で最後になりました。寂しくなるClosing Partyなのか、楽しすぎる覗きミニBookのワークショップなのか、美味しすぎたランチ会なのか!最後はミニジャーナルまで用意してくださったクロパ、さらにその間は抽選会もあり、豪華な、外れもない抽選会!Mayujiさんの大賞も忘れられない、とても素敵な笑顔が沢山!どれがメインかもよく分からなくなった、とにかく幸せな一日。

今日こそ本当に本当にジャーナルにいっぱいいっぱい残したい一日でした。参加者の皆さんさんはもちろん、Blossom Sundayの日から、毎日笑顔がいっぱいで、Flower Powerいっぱい、RBRギャラリーにそしてRBRの私たちまで素晴らしいエネルギーを下さったスプスプさん、本当にどうもありがとうございました。言葉ではとても伝えきれない。。。暖かい展示会でした。 この花気分もずっと忘れられないです。

今日の様子は後ほどVJ CLUBにupします!後でチェックしてね。

No comments:

Post a Comment