Friday, June 26, 2009

Michael Jackson in life

Michael Jacksonの歌やダンスが好き嫌いというよりも、
特別な存在と香港の思い出が沢山浮かべてくる1日。国を超えて、
みんあそれぞれ「同じの昔」を思い出すこともとても不思議。。。
そして、この「同じの昔」はこんな風にまとめてくれたもの、
Michael Jacksonの一生をスライドにまとめてあるものです。写真って、本当に不思議なもの。

さて、さて、ちょっと暗い記事になってしまい。。。
Hope this layout will cheer you up !


木曜日Yuiさんのクラスでした。

40分の打ち合わせの後から参加する予定でしたが、

クラスが終るまで完璧に2時間半の打ち合わせになってしまい。。。

ボンドも写真も全部用意したのに!涙 x 涙!やりたーーい!

Yuiさんは用事があってもう返ってしまったので、

残りのMayujiさん、Noriさんと甘夏さんの素敵な、素敵な!!!作品を覗き。。。ながら、

頑張って真似!!!

使いかけた自作アクリルsprayをそのまま!あちもこちもしゅーーーしゅーーー。。。
Yuiさん用意してくださったスタンプもあちこち、とにかく「押しておく」!!
家に返ってPrima のFlirty Secretの紙を窓を作って、
周りの模様を切ってべたべたに貼りました。
なにより、「とにかく楽しく、さっさと完成」が私流のscrapbooking かしら。。。笑。
そういえば、Primaのブログでは、新たしいテーマFast and Easy、
30分以内に完成させる作品をまもなく紹介。要チェック!

4 comments:

  1. wow! す。て。き♪

    あー・・・今週ずーっと駄目でした(泣)
    今、サンプル仕上げ中です。明日アップしますねぇ。

    あー、早くキットを手にしたい!

    ReplyDelete
  2. joeiさん,すごく素敵です!!
    yuiさん講座は,ガーゼに癒されました。
    優しい気持ちになれたなあ。
    joeiさんの蝶が凄かったです。
    あっという間に素敵なデザインが
    出来上がっていて
    ビックリ仰天でした。
    お花の額縁がゴージャスですね。
    お写真もモノクロの雰囲気がとてもいいですね。
    今度,完成品拝見させてください。

    ReplyDelete
  3. 初12インチおめでとう〜〜。本当に素敵!!!昔なつかしの写真を期待していたのだけど(笑)。
    Michael Jacksonの曲やPVは自分の思い出とすごく重なっています。彼の曲と自分の思い出が重なっている人は本当に世界中にいるよね。

    ReplyDelete
  4. ミーシャさん
    先週は本当に残念でしたが、サンプルは素敵ーーーー!!ですよ。すごく楽しみです。

    Mayujiさん
    私はMayujiさんがAmerican Short Hairさんに対する「愛」にびっくり仰天、思わずYou Tubeを探しました。。。(しかもこのLOの前、笑)

    Yuiさん
    自分も笑えるぐらい、一応「デビュー」なのに、ちゃんとまじめにYuiさんの側にやるべきでしたね、Yuiさんの素敵なサンプルをみて、とても次回会うまで待てなかった、笑。

    ReplyDelete