Sunday, May 31, 2009

Blossom 7



Blossom 7 は、まさしく朝からBlossom !
RBRは朝から賑やかなキッズワークショップ(色を作ろうJr.)、今回は4月のギャラリーアーティストMajdaが担当していただき、子供の二日間の楽しさはぜひ味わってください。今日の様子は明日VJ Club にご覧いただけます。

キッズワークショップの後、きしくりさんのClosing Partyでした。雨の中、沢山、沢山、沢山の方がRBRギャラリーに足を運んでいただき、さすがくりさんですね。ご来場の皆様、本当にどうもありがとうございました。くりさんも、1ヶ月大変大変お疲れさまでした。

Closing Partyは7時半近くまででした、本当にこれでくりさんの展示会が「終った」?
先まで殆ど感じられないーーー
ですが、次のartistスプスプさんのブログを拝見すると、whenever there is an end, there is a new start、寂しいか嬉しいかちょっと分からない気持ちですが。。。

ではでは、このバタバタの中、入場キットの第2弾作業が完了。
明日は午前中ワークショップのサンプルをアップします。今回初めてコラボさせていただいたスプスプさんのレイーはもう見ましたか?本当に本当にすーーーてーーーきーーー!展示会の作品もとにかく、どれもどれも素敵!です。
でも、後1週間も待たなきゃ。。。!!

No comments:

Post a Comment