Monday, June 1, 2009

Blossom 6

  
 

スプスプさんの展示品やサンプルを続き、今度はマリーさんとYuiさん!!!朝から仕事が集中できない!!!!!どれも素敵すぎ。。。(実はここまで書いたブログは今朝8時頃でしたが、そのまま「寄り道」!こんな時間午後4時になってしまい)

Blossom 6 はサンプルですね。
午前中スプスプさんとコラボさせていただく花満喫ワークショップのサンプルです。
名前の通り、スプスプさんの素敵なレイーを続き、とにかくお花を楽しもう!

90分内にどんどん夢を見ましょう!Dream big !
Nothing happens but a dream.
20x20cmのキャンバスで花も夢もいっぱい詰めて、その夢もBlossom Sundayの花気分もずっとずっと忘れないように、Dream Canvasを制作する予定です。

持ち物はとくにないですが、使い慣れたはさみだけでOKです。

明日のBlossom 5はPrimaの素材で作ったアルバムを紹介したいです。その一部の材料は当日Yuiさんのショップでご購入できます。

*********************
Eat and Chat Coupon (お飲物+軽食)1,000円 
オンライン予約明日(火)締め切り
*********************



 

2 comments:

  1. 待ちきれないけど、もうちょっと待ってもらわないとまだまだパッキング出来てないよ!!いったいこれをどうやってRBRまで運べばいいのか解決策が見つからない!当日海外に行くようなスーツケースで現れたらあやしいかしら??

    ReplyDelete
  2. Yuiさん、みんなで海外気分!でいこうね。

    ReplyDelete