Sunday, January 12, 2014

Art Journal アートジャーナルWS 2014

 
Sneak peek ... some sample pages for the upcoming Art Journal Class on 28 Jan.
1月と2月、2回分けて制作するArt Journal
サンプル(???)とは言えないサンプルです。。。
Shopping QueenをテーマにしたJournal ジャーナル。
作ってるうちに、これも入れたい、あれも入れたい、
最近の「買物」のまとめのはずだったのに、
いただいた素敵なタグも、
これから買いたいものも、そのカタログも、
これも貼ろう、あれも塗ろう。。。
気づいたら、モリモリな一冊!!!!
なので、やっぱりサンプルとは言えない、
「こんな感じなもの」を作るとことにしました、笑。

まともなサンプルもないところで、
数か月前からも 既に申込んでくださった方に
本当に本当にありがとうございました!!!

当日は、backgroundづくりから、doodling, 製本。。。
 さらに、スプスプさんからも ものすごい
「わざ」を用意して下さったそうで、
かなりヨクバリな企画ですが、
ものすごく楽しみにしています!

※持ち物については、後日 スプスプさんの分と合わせて
こちらとスプスプさんのブログよりお知らせいたします。

こちらは持ち物ではないですが、
発色が本当にきれいで、ものすごくおすすめ!な一品です!
今回のart journal もたくさん体験していただく予定です。

ご自宅でも使ってみたい方は、スプスプさんより特別販売もして下さるようです。
直接連絡してみてください。

 Shopping Queen!

No comments:

Post a Comment