Saturday, December 21, 2013

BRIDAL FESTA - 東京ブライダルフェスタ2013


http://www.joeilau.com/wedding.html
わずか2日間のイベントでしたが、
今までのない発想、何もないところから、
こんな素敵な「形」になるまでのjourneyは、
きっと想像もできない ものすごく大変だと思います。

私は、ひたすら自由に作品作りを楽しませていただいただけですが、
ゼロから形を作ってきた素晴らしいチーム
ウエディングコーディネーター Weco
さらに、
今回 沢山のクリエイターさんのまとめ役兼ね 
Cray Art Wedding主宰の内野美佐さん
 がいるからこそ できたこと、
 貴重な体験、たくさんの学び、素敵な出会い。。。
本当に皆さんに感謝致します。
 
ご来場、ワークショップを参加して下さった方々、
ご一緒にさせていただいた ~

 どうもありがとうございました!!
次回は2014年のホビーショーにお会いしましょう。
 
画像は両日に行ったワークショップですが、
私の見本より、何倍もすてきに仕上げられた blingbling pumpkins
白井さんの作品です!!!
写真の撮り方もあまりにも美しいから ここまでお借りしてきた!

同じくwecoのブース内にある手作り「Cray x Wedding」
blingbling pumpkinsのブログ
他のワークショップの様子もご覧いただけます!

http://www.joeilau.com/download.html
こちらは、当日無料配布したミニバナーです。
cupcakeのトップや、ちょっとしたクリスマスデコでも
どうぞ作ってみて、遊んでください!
 

No comments:

Post a Comment