Wednesday, September 1, 2010

Scrap x Scrap #28 and MORE

なぜこのTissue Box??

9月のScrap x Scrapのsubmissionです。
お題はこれからScrap x Scrapのサイトの出るのですが、チェックしてね。

今月は暑さに負けない「夏」というのが一つ目のテーマとなります。
写真はなかなかうまく写せず、実は涼しそうに表現したく、12インチのアクリル版を土台になっていますが、撮影すると、自分の顔までくっきり反射されてしまい。。。
結局黒いボードを後ろに敷いて写真を取りました。

せっかくの涼しさをお見せできないですが、
この水色の「毛糸」花、可愛いでしょう!
Primaの最新作 # 542573 Sweet Taffy Aqua 一目惚れ!
編み物を全くできない私は、ますます!

******
9月RBR Workshop and Cafeの色々!

Prima の最新作を楽しもうプチワークショップ、緊急開催!
9/10 (金) 10:00-12:00 at RBR
お申し込みは後ほど。

園さんの素敵なオリジナル食器
 9/16 (木) 14:00-16:00

9/24-9/30 Yuiさんの個展!!!!手帳にmark しましたか?
Scrapbooking and Collage, 9/25 (土) こんな素敵なワークショップも開催!
ブログの更新もできないぐらい、制作に没頭中 〜 Joeiよりの中継(予想)笑!

そして、そして、
Yuiさんの個展と言えば?
Creative Teamメンバーの個展と連動で開店する予定です!

"Synergy Artist Shop" Début !!

☆第一期:Creative Team members(CT)は
マリーさん・Yuiさん ・スプスプさんミーシャさん 
and Mayumi + Joeiです

No comments:

Post a Comment