Thursday, September 2, 2010

Prima Workshop

「暑さ」と「年」を言い訳にして、なかなか予定通りに進めてない毎日!

さて、今日はとりあえずPrimaの緊急開催!Workshopのお知らせです。
皆さんの優しいご提案をそのまま!!!

先日のToilet Artをさらにレベルアップ、Primaの新作で作りましょう。

Fairy Floraのラインを中心でさくさく制作する予定です。
お時間があったら、遊びにきてね。

Flower Cone (さすがToilet Artとはちょっと。。。)
日程:9月10日(金)
時間:10:30-12:00 
参加費:2,500円 *氷とお花をサービス!この夏のRBRは、ミニ冷蔵庫導入しましたよ、笑。

持物:
① グールガン
② 使いなれたハサミ
③ 両面テープ (1cm以下)
④ こちらは必要ではないですが、小さいな小物や写真(1x1インチぐらい、ミニサイズの方が可愛いかも)の持参も大歓迎です!

追伸: かんじなToilet rollを!!!あったら1つお願いします。なかったら、その場でRBRのtoilet paperから抜こう!!

お申し込みはこちらへどうぞ。

No comments:

Post a Comment