Saturday, August 21, 2010

Enjoy Shopping 4

追伸 22:10pm:  USPもPrimaも日本の郵便局もぜんぶ問い合わせした結果!

CHA Boxはやっぱりまだ税関に!!
既に4日も経ったのに。。。
なので、明日の分は、とりあえずCHAなしですが、
My collections and 花ーhana-hanaの在庫clean upになります。

 これこそ!せっかく氷も水も用意してくださった方、
ぜったい絶対がっかりさせたくないので、
明日のご来場の方
全員
後日CHA  boxが届いた後に、
presentをさせて頂きます!(郵送させていただきます)

発注会も同時開催
というよりも、とても自宅に置ける量ではないです!!
助けてくださいね!
****************

追伸12:30pm:CHA boxはまだですが(余熱がどんどん上がり。。。)

Primaの12インチBOXってご存知ですか?
こんなに素敵なdesign!!!!
中身は詰めるだけ詰めて。。。詰めていーまーす!

My Collection 4: Embellishment box
 PPから立体のお花、スタンプまで、ぜったいうぁわ!と言わせるぐらい自信作!!
ちょっと贅沢な 2 boxes 限定

6,000円 
 
 

*******************
Summer Ornament のキット。作り方は付いてないですが、
「氷」をサービスしますね!笑。

Yuiさんの記事の通り!

いろんな意味で倒れな いようにお水を持って坂をのぼってね。 

この週末は、RBRだけの熱じゃないです!
何万人も訪れる【麻布十番まつり】ですよ!!!
駅から氷を持って、十分気をつけて
誘惑されないようにいらしてね。

しかし、かんじなCHA boxがまだ届いてない!!!!??
明日の本feverの前に、汗x [余熱] !!!!

4 comments:

  1. お水3つもって。。
    ベビーカーおして。。手をひいて。。
    絶対いきます!!!
    楽しみ~~~~!!

    ReplyDelete
  2. maiさん!!!!心よりお待ちしております。本当に気をつけてね(気温より、麻布十番祭りの誘惑に、笑)。

    ReplyDelete
  3. Joeiさん
    今日はどうもありがとうございました。

    にぎやかな二人。。ごめんなさい。

    新作も予約させていただけたし、欲しかったLimited Editionが買えて(紫ローズも買えばよかった、、)よかったです!

    みなさんのWSもとても魅力的で素敵でした。
    是非今度、子供を主人に預けられるときには参加させていただきたいです!

    せっかく教えていただいたリボンフラワーや、素敵な飾りが、最後バタバタして、ちゃんとお聞きできなかったりつくれなかったのがとても残念。

    今度機会があれば是非また教えてくださいね。

    帰りは~もちろん誘惑に負けてあっちへ~こっちへ~。
    1時間はうろうろしていました。
    すっごい人でした!!!

    CHA楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

    ありがとうございました。

    ReplyDelete
  4. きゃ。。。本当にbaby carをおして、可愛いお二人の手を引いて、坂に登ってきてくださったmaiさん!!!!今日は本当に本当にありがとうございました。リボンは大したこともないし、今度CHAを送る時に簡単に見本を入れておきますね、maiさんならすぐできますよ。またお会いできることを凄く楽しみにしています。

    ReplyDelete