Wednesday, August 25, 2010

Prima Prima Prima

週末からあれこれ、信じられないほどの早さで、今日の水曜日になります!
そして、「まだ」8月なのに、航の学校はもう始業日!我が家の夏休みはもうおしまい、今日で「普通」に戻りました。

まずは、日曜日のワークショップ参加してくださった方、ありがとうございました!7月のクラスとまたまた違う味のGarden Star Book。
 

かんじCHA boxに裏切れてしまい、届いてないままでしたが。。。

またまた予想外のhappening!! RBR に届くはずだったのに、
なぜ!!今が自宅にきてるの!!!!!
ダンボールも思ったより小さいし。。。一体どういうこと??
ドキドキしながら、ダンボルを開けてみた今!

ともかくドキドキ!
200% PrimaのIdea Bookがようやく手に入りました。
しかも、すばらしいメンバーの横に自分の写真が載せてあることは
かなり信じられないです。
作品は3点ほど載せていただいていますが、
新旧DTとラインごとで
130点以上のPrima作が載せてあります!
必見!!注文の仕方は後ほどここで発表します。
かんじなダンボールはまだそのままですが、
flap and flap and falp ...
ページを巡るだけで300%度の幸せ!

Prima Feverでご予約の方は、今日中に連絡メールを出します。
はやく皆さんの手に届けたいですね。

続き。。。

No comments:

Post a Comment