Saturday, June 19, 2010

Something cool


100円ショップはすでにご存知ですが、3 Coins (300円ね)の店は引っ越し前のRBRだと、帰り道に六本木店によく寄りました。収納goodsがとても素敵です!引っ越してから一度もいってなくて、今日は久しぶりに寄ってきたら。。。

大変!どれも素敵すぎて、Fabric Tape! masking tapeの布版!!お近くにお店を見かけたらぜひおすすめ!
ショップリスト 
気に入ったものは1packだけではなかなか気が済まないタイプ、ついつい大量に「仕入れ」してしまう癖があります、笑!Blossom Surprise の当選者に入れておきますね、発表は明日happy Sundayまで、少し待ってください!

No comments:

Post a Comment