Sunday, June 20, 2010

Blossom Surprise

お待たせしました!

ジャーーーん!


Takakoさん、おめでとうございます!ほんの少しだけですが、気持ちはいっぱいです。お楽しみにしてくださいね。コメントを残してくださった方も本当にどうもありがとうございました!今週は先日Yuiさんのブログで発表させていただいたEMIさんのJoei賞も発送させていただきます。これをもって、今年のBlossom Sundayも一段落終了致します。

いいえ。。。自分用のblossom journalを製作中。。。(続き)

1 comment:

  1. いいんですかーーありがとうございます!
    帰ってきてからUPしようと思ってましたが、先にUPしてよかったーー!
    18日にB-I-A一冊受け取りました!感動です!
    ありがとうございました。

    ReplyDelete