Monday, May 24, 2010

Sneak Peek at Blossom Painting

追伸 5/25:One Stroke Paintingの時間は2時から3時半まで
1回90分の予定ですが、
私の書き方が誤解させてしまい!!大変申し訳ないです。
せっかく沢山のお申し込みを頂き、1日券の方も参加可能の時間帯で
追加セッションを検討中、確認でき次第にまたupします。
 Blossom BAG, blossom BOX, 次はblossom PAINTINGです!

一筆で描く One Stroke Paintingの実演+ミニワークショップ

画像(左) 上野 小枝子先生の作品
画像(右)  奥 パトリシア先生の作品

一度に二つも作ってしまい、全然「ミニ」ワークショップではないですね!笑。
今回はベンフランクリンさんのご協力のももとで
90分のワークショップをたっぷり楽しんでいただき、
なんと!one coin 500円で受付けしております。

下絵なく、一筆で描き上げるアメリカ生まれのワンストローク!

Blossom Sunday 当日12:30〜 実演

14:00〜15:30 (90分) 花deワンストロークミニワークショップ

予約なし、当日用の席も別途に用意してありますが、
確実に席を確保したい方は
こちらへどうぞ (メールのみでお受付)

♪席が限られていますので、お早めに!

次はそろそろ自分の花喫ワークショップのサンプル発表です。
もう少しお待ちくださいね。

No comments:

Post a Comment