Wednesday, May 26, 2010

Sneak Peek at Blossom Girls

昨日は朝からeast side tokyoさんの素敵なお花をRBRに運び!
今年の会場はeast side tokyoさんのご協力でますますgorgerous!
花だらけの大型看板から、イス、bouquetまで、うわぁ。。。。
感激x感激です!

いいえ、感激+感動な一日でした。
でも、この画像をみると、全然感動もないですね!
真剣にランチ選び!
まだ11時なのに。。。ちなみにタイ料理はとても美味しかった。

30人の作品を一気に並べて、どう?想像できますか?
大興奮の後、さーーー、製本開始!
このcoverは誰だったけ?
なぜここに余分の1ページあるの?
「できた!」と言った途端、何何さんのページーを入れ忘れた!
 「ばっちり」と思ったら、なぜかcoverだけは逆さまになってる?

一番いけないのは、最後に残ったのは
「しっかりもの」のMayumiと私!!!
最後の3冊なのに、テープルになぜか中途半端な数が残って、
2枚セットcoverをなぜか1枚しかない??

 。。。。これは本当の「脳活性化」!
と笑いながら、1時間近くシーーーーンの時もありました。
4時頃から、真面目に!真面目に!しっかり点検がはじまりました。

最後は?こちらへどうぞ。

No comments:

Post a Comment