Monday, April 5, 2010

Treasure-18

香港から戻って僅か何日だけで、なんだか1ヶ月分のことをこなしたよう気分。。。

昨日は朝から一日Prima漬け、Treasure-18を行いました。さすがの皆さん、本当に本当に素晴らしかった!!!18冊のミニブックまではたどり着かなかったですが、今頃は皆さん扉を閉じたり閉めたりしているのかなぁ。カメラをしっかりもっていたけど、香港のままで!!!皆さんが登場する前に、3、4枚取っただけで電池切れ!!!!どうしようかなぁと思ったところで 、朝一で全部纏めて素敵な写真を送ってくださったゆっこさんのお蔭で、こんなのをまとめました。大感謝です。ありがとうございました!!!!

長い1日、色々なhappeningもありましたが、本当に本当に楽しかったです。ありがとうございました。ビデオをご覧いただき、Treasure 18から Treasure Sundayへ、良い思いになってくれれば嬉しいです。



さて、昨日の「錆セット」をご希望の方はこちらにご連絡ください。値段は表示価格より約40%OFFになります。正確な値段と納期は後日連絡致します。そうそう、昨日のあの美味しいお弁当は To The Moon and Back Catering からのお届出した!

Handmade Happy Easter cupcake by Joanne. Thanks x 10000!

後は、昨日もお伝えしましたが、18冊のミニブックは来週の月曜日(12日)ポチ袋の会でも大歓迎です!Primaのスタンプをどんどん押してね。

View from YouTube

6 comments:

  1. 日曜日はとてもステキなWSをありがとうございました!
    楽しくて楽しくてグルーガン片手に夢中になって作業しちゃいました。

    そして私の撮った拙い写真がこんなにステキなビデオに!!
    びっくりです。

    今回はコーヒーはこぼさなかったけれど
    名前のシールを胸に貼ったまま家に帰ってしまったようで、娘に笑われてしまいました(泣)
    きっと電車の中でも見られてたんだろうな。。。はずかしい〜

    http://loveislife0215.blogspot.com/2010/04/prima-de-vj-treasure-18-rbr.html

    ReplyDelete
  2. ゆっこさんのラベル!!!!思わず笑ってしまい。。。ワークショップがどれだけ夢中になったか きっと電車の皆さんに伝わったと思います(笑)、今度ゆっこさんに宣伝費を支払わなきゃ。。。

    ReplyDelete
  3. Joeiさん
    こんばんは~☆

    日曜日は一日夢のような時間を過ごす事ができました
    ほんとにありがとうございました!!
    Joeiさんの心温かなWSにほんとに癒され
    あっという間の一日でした♪

    ReplyDelete
  4. 先日はありがとう!一日中ニコニコなOHちゃん、とても暖かい雰囲気を作ってくださって、ありがとう!さて、OHちゃんのブログを拝見しました。ご家族それぞれ自分の趣味に夢中できて、とても素敵です!!!

    ReplyDelete
  5. Totally LOVing Your Blog Joei :) !

    ReplyDelete
  6. Wowww, thanks for visiting eMeliNe Seet!

    ReplyDelete