Friday, April 9, 2010

Beautiful life

What a really beautiful and heartwarming day.

私の日本語だと、どうして「素敵」一言しかないですが。。
今日は本当に素敵な一日でした。。。

前回東京Towerを訪ねたのは、まだ日本に移住する前でした。。mmm...
確かに1階のエレベターに「観光客」のlineがあった、そう!観光visaで200%の観光気分でした。でも、今日は?
突然のお誘いで。。。どうして東京Towerなの???

凄い凄い、誕生日の日に行きますと、なんと入場券がプレゼント+4階のカフェのご招待、さらにケーキーの控え券まで。で。。。?今日は何方の誕生日でしょう??


The beauty of Japanese food, from とうふ屋うかい

 さて、だれの誕生でしょうか?ご本人のブログをupするまで待ってね!

No comments:

Post a Comment