Sunday, December 13, 2009

RBR Art Market report

お天気も恵まれて、無事に無事に!
皆さんのお蔭で、昨日は本当に大盛況の中で無事に終わりました。
会場の様子は明日VJ Clubにupする予定です、もう少しお待ちくださいね。

創る、見る、買う、笑う、喋る、さらに最後の飲むと食べる。。。。
私の知ってる「動詞」!すべてこの第2回のArt Marketに当てはめるんでしょう。

昨日出展者に回していただき、30人それぞれの感想や秘話を
詰まったこの一冊、朝からずーーーーと読ませていただいています。
感謝のほか、本当に言葉がないですが、
RBRのArt Marketは本当に皆さんがいてくださるからこそできたイベントだなぁと
改めて感謝な気持ちでいっぱいです。
ご出展とご来場、そしてお買い上げの方々へ、本当にありがとうございました。

さて、さて、Journalの前に、素晴らしい2 shotsを紹介したいです。
開店の直前!!はさみを持って、糸を切っていたMayumiの手!
実ははさみを持つまで。。。
写真は取れてないですが、金曜日夕方のあの土砂ぶり まだ覚えていますか?
そんな中 皆さんの机を一つずつ会場まで運んでいただいたのは?
Mayumi & 力持ちTeam でしたよ、
その帰り道でパーティ用のお菓子まで!!
本当にお疲れ様でした、笑。



こちらは、開店直前と言わず。10時からstand by, 会場の「動く看板」から売り上げの計算、そして最後のお掃除までいっぱいいっぱい働いてくださった!甘夏とひーちゃんはもちろんですが、お礼を言いたいのはこのお2人twin Santaですね!




ではでは、まだまだ続き。。。






No comments:

Post a Comment