Tuesday, December 15, 2009

Prima and LUNCH

次から次へ、Art Marketの 楽しい様子は一段落VJ Clubにupしました。checkしてね!写真をupしながら、本当に1年ははやいなぁ。。と改めて!「年」x笑を感じました。
昨日はRBRの荷物を片付けて、今日は自分の部屋!!!にclean upしなくちゃと思ったら
1月初回のPrima ワークショップサンプルを完成させようと思って、またまた「放置」の理由ができて、とりあえず、明日まで!

もちろんサンプルも明日までにupする予定です!
不定期メールマガPrima Monthlyまだ未購読の方はどうぞ右上のStay With Joeiへどうぞ。
 (不定期なのに、MONTHLY ??? ごめん、怪しいかも!)

初回のPrima workshop、mmmm....
ワークショップというよりも、
projectにちかいかなぁ。。。
もう一晩寝て(練って?)から詳細を公開しますね。
当日は持ち寄りランチも開催する予定です。
どうぞ、WSだけでも、ランチだけでも、もちろん両方でも大歓迎です。
ワイワイ楽しもう!

1月24日(日曜日) at RBR
WS:10:00-12:00 (参加費:4000円、材料込み)
ランチ: 12:30 より(無料でご自由に参加していただけます)

*WSのお申し込みは25日までに完了の方が全員「早割25OFF」! ---> 3,000円になります。
*ランチは無料参加ですが、予約が必要です。*どちらでも早割専用メールにお願いします! またはお電話 03-3798-8622

こちらはPrimaのendorsed artist teacher全員に聞かれたのQ&Aです。
みんな同じ質問を聞かれて、それぞれ違う答えを見るのも凄く面白いです。
させて、そんな私ですが、一応仲間入れていただきました。
その日本語訳 (PDF) はこちらへどうぞ。

No comments:

Post a Comment