Monday, November 16, 2009

Living with Colors

 今年のはじめに始まったLiving With Colorsは様々の声を頂き、沢山の参考になります。ありがとうございます。先週金曜日は新たな3回がはじまりました、今回のメンバーもなかなか期待できる経験者や中身の深い!!方ばかりです、作品の仕上げはとても楽しみにしています。

さて、平日はなかなか難しいとう要望があり、RBRの部屋の状況をみながら、急遽年内に開催決定、1日に6時間、ランチを含めて楽しく!美しいSundayを一緒に過ごせたらいいなぁ。。。

平日3回連続のワークショップを
週末に1日集中(6時間)一気に作品を仕上げます
出版とともなって特別企画!

12月6日(日)10:00-17:00
参加費:15,000円(材料費込み)


RBRの本「クリエイター脳を鍛える魔法の色彩レッスン」
参加者全員プレゼント差し上げます。

 

ワークショップの詳細はこちらへ(下部左の[ライフスタイルを色で飾る」をクリックしてね)

No comments:

Post a Comment