Wednesday, November 11, 2009

Beautiful synchronicity

Woke up in a rainy morning ... reading this post - COOL!!
Prima and Scrap x Scrap is all over the world ... read more.

なかなか参加できないScrap x Scrapのchallenage、今月はこのような素敵な機会と形でpush (笑)してくれたYuiさん and Popoさん、ありがとう!海外のchallenage もどんどん増えるように!

challenageと言えば。。。

昨日は紙もインク、Artもまったく関係ない(?) AWEC (アジア女性経済会議)に参加してきました。歴史的な大変化 〜女性にとってのチャンス〜、各国からのspeakersからのpanel discussion... この何年間にない体験、とても充実な1日でした。そこで、15年ぶりに以前香港で一緒に仕事してたSandraと再開し、世の中の出会いはやっぱり面白すぎます、すべてのご縁もどこかできっと繋いでいるでしょうね。

香港では 「十年人事幾翻新」という言葉があります。読めるかしら。
十年も経てば、人も物事も何回も生まれ変われることができます。
15年も経てば、何回も何回も新たなチャレンジができたはずでしょうね、お互いに。これからの15年。。。とはいえ、5年を目標して
今日からゼロのことも、新しいこともいっぱい頑張れる気がします。
朝から土砂降り!!!ですが、心は晴れです、部屋はいい加減に散らかし放題ですが。。。

No comments:

Post a Comment