Thursday, July 23, 2009

Everything Transfer

2月から始まって月1回のWorkshop and Cafeは、あっという間半年近くもなりました。YuiさんのModern scraps とTipoさんのArtsy Mixed Media (もちろん、すべて自作!自分で感じたタイトルね)、毎回も目からウロコ!ガぜも消毒液も殺虫剤(みたいなぁ!?)も。。。こんなふうにScrapbookingを楽しめるのは本当に幸せ、ともかくbordERlessなcreation 本当に毎回も楽しみです。

そして、そして、昨日の日食は見えなかったね。

雲でも落書きしてみたら。。。前回Yuiさんの6月のクラスで初12インチが誕生!一度作ったら嵌りすぎて。。。笑。隠しテーマまで作ってしまい、[Playmates]です!1枚ごとに、小さい頃一緒に遊んだお友達のsnap shotsを掘り出して、Primaの新商品でこんなのを作ってみました。

写真は我が家の航とこの間Blossom Sundayでしっかりママの面倒を見ていたYuiさんのお娘さんです。8年前の写真でした。


さて、どんどん脱線してしまい。。。

7月と8月は夏休みもあり、workshop and cafeはいつもと違って日程も内容も不定期になっています。
お間違えないように。


Yuiさんの分は来週月曜日

7月29日(月) 親子でトランクとジャンナル作り (定員!)
8月28日(金) 親子で新聞作り(残席僅か!!)
*6月の様子もぜひ合わせてご覧下さい!


Tipoさんの8月の分はいつもの第2月曜ではなく、
8月3日(月)に Transferの色々!!Everything Transfer ! 受付中

お申し込みはお電話03-3798-8622 もしくはこちらへどうぞ。

3 comments:

  1. あらあら、「Artsy Mixed Media」だなんて、嬉し恥ずかし〜♪
    きゃーっ。ありがとうございまーす!
    8月もよろしくお願いします♪

    本も楽しみにしてますよ〜!
    結構色についての事を勉強したいけど、地方だからという方も多いみたいですよ!

    ReplyDelete
  2. なんて懐かしい写真!!!12インチもJoeiさんの手にかかるとキャンパスのようだね♪新しいprimaの商品もとても魅力的だわ。27日久しぶりのRBR楽しみにしてます♪

    ReplyDelete
  3. TipoさんのArtsy Mixed Mediaは益々楽しみです。8/1 のtransferは特に期待しています、笑。今日は本の出版日の「予定」だったが。。。後ほどブログでご報告させます。色々ありがろうね。

    Yuiさん、あれから8年も経ちましたのは信られないぐらい早いですね、これからの8年は?「本格的な」おばちゃんになるのも信じられないけど、笑!!

    ReplyDelete