Friday, July 24, 2009

Everything Colors

 

7月24日、今日はRBRの「魔法の色彩レッスン」の発売日の予定だったのに。。。涙
予想外なdelay!8月10日になりますが、オンラインで予約してくださった方、せっかく楽しみにしていたのに、本当に申し訳ないです。豆本と違って、(笑!それも当然ですね)印刷が終われば=本屋さん並べるとは言え。。。もうしばらくお待ちくさいね。

さて、最近のRBRギャラリーはどうなっていますか?

やぱりカラーです!

緑、赤、紫。。。美しい色から元気もinspirationもいっぱい差し上げますね。

Color With Colors1期生の参加者の作品も一気に展示しております。ぜひぜひ遊びにきてね。

次回のColor With Colorsは10月9日から始まります、大分先ですが、どうぞ皆さんのカラーと遊び心を楽しんでください。展示は8月20日まで(明日7/25 and 8/2以外、毎日5時まで展示中!)

Color - color - COLORSssss !! Everything Colors ...

めったり使わない色もたまに使ってみる楽しい、その色の再発見も楽しい!!Color my summer in YELLOW ! 今年始まったMoleskineの最後ページになります!Summer Journalはまだまだこれからですが。。。

No comments:

Post a Comment