Wednesday, July 29, 2009

Did you forget

どう?最近のお買い物は?
買い忘れたものありますか?

先日Blossom Sundayに大変お世話になったベンフランクリンクラフトのLucky Ticketをもしかしてどかで眠ってますか?この金曜日7/31までですよ。当日の 入場パックをcheckしてね。
最新のnewsletterに一般会員とクリエィター会員の入会キャンペンも行っています!要チェック!!

そして、こちらもちょっとお得なお買い物です!
毎月RBRで大活躍のTipoさんのお店です。こちらは8/2までこんな素敵なbannerを貼るだけで、送料無料になるそうです。

*8月のTipoさんのWSは来週の月曜日です!まだ残席少しあります!ご予約はお早めに。
お電話の受け付けてしています。

どちらでも、買わなくても、貼らなくても、一度覗く価値のあるお店です!!財布だけはお気を付けてね、笑。

そう、そう、こちらはまだ商品はないですが、ご予約ですね!もちろんRBRの本ですよ、どうぞお楽しみに!9月5日はTAC (東京アメリカンクラブ)に出版記念パーティも開催する予定です!!

2 comments:

  1. あぁJoeiさん、ありがとー♪
    無料と言ってもメール便程度なんですけどねぇ・・・
    ごめんなさい。

    興味ある方はワタシのブログ見てくださーい!

    ReplyDelete
  2. Tipoさん、メール便ね、了解です。月曜日楽しみにしています!!暑いので気をつけてきてね。

    ReplyDelete