Friday, July 31, 2009

100 August Smiles

先月Loftで見て。。。デジカメじゃなくて、このカメラが欲しいなぁと思って。。。
どうしようかなぁと思ったところ、こんな素敵なイベントが登場!なんど1組につき1台のチェキを貸し出し!その場で写真を取って、その場で展示会、woow! 楽しそう。。。
この週末その場で受付!!空いたら行きたいなぁ。。。
みんなのコドモ展」この週末代官山で開催するとてもユニックな親子WS兼ね展示会!!

行きたいなぁ。。
mmmmm....
カメラを買って、8月のRBR WSの参加者全員撮影と展示!?mmmmm ... 100 August Smiles ...? えぇ。。。100枚(100人)も取れるかしら? 

いいえ、100人の所じゃないね、今月は本も出版する予定ですし、「5日間右脳で描く」はすで定員(11名)になったし、Namikiさんの展示+音楽 Opening, それからRinaさんのスタンプフェスタくりさん、デンリさん、ミーシャさんたちのキッズWS。。。

おおおお、まだまだあります。
すぐ来週、Tipoさんの Everything Transfer!!
まだある?
自分の!!キッズの2日間色を作ろうJr. (残席1名)
Mayumiも毎回特別出場ですよ!お楽しみに。。。

そして、そして、8月の最後の最後はYuiさんの親子WSとAndyの3日間キッズWS「鉛筆で描こう」も!

おおおお、やっぱり100人は超えるね。よーーーーし!
買う理由を付けました!

No comments:

Post a Comment