Tuesday, July 28, 2009

Are you artist?

 
SMALL artist Miyabi ちゃん vs


BIG artist Mayumi
 (3月の「色を作ろうJr.」出下、笑。次回は8/17 and 8/18)

Are you artists? と聞かれたらどう答えますか?

もちろん!YESですね、笑。

RBRの扉をくぐればだれでもArtistだからね。
昨日はYuiさんの親子でした。見事にlittle artistsたちの誕生!
絵の具やjournalingをともかく自由にできるのはYuiさんWSの楽しさですね。
その前にもちろんYuiさんの自作キットでしょう。

さて、親子WSと言えば、今週まだまだ続いています!
木曜日はPink ladyくりさんの3D Calligraphy、親子WSと言いながら、
結局大人のみの参加者ばかりですが、どうぞ!!
文字だけではなくて、くりさんのお人柄もともかく大好きです。

そして、金曜日は待ちにまったミーシャさんのMemorial Canvas
みて、みて!!!
そう、あのDinning House Projectも、Living with Colorsも
しばしば登場20cmの四角キャンパスです。こんなに素敵に変身。

Living with Colorsと言えば、8/10発売RBRの本!!!!
今日はとうとうその見本、帯付き「本物」の本を初めて手に入りました。。。。
いつもpdf版しかみてないものを本の形にすると まったく違うものに変わり、
1ページ1ページを巡ると、昨年のDream Color Projectから
ついこの間のLiving With Colors の様子を全部再現。。。。
懐かしい。。。いいえ、
本は今から新しいもの、RBRの新しい第一歩ですものね。

本については、またゆっくりご報告。Mayumiのブログも随時更新!

No comments:

Post a Comment