Monday, June 8, 2009

Blossom Report 2



いよいよ入場。9時45分頃。。。素敵な後ろ姿!
その続きはどうぞVJ CLUBへどうぞ。



一夜置いたRBRは、まだまだ花だらけです!

ワークショップの部屋はミーシャさんの
elegant なpreserved flowersがいっぱい、

床はあちらこちらPrimaの花びらが散らかして。。。

玄関はスプスプさんの素敵なFlower Powerの演出。。。

ギャラリーは何回みても飽きない、
ずーーーーと見ても飽きない素敵な作品がいっぱい。。。

まだの方はもちろん、Blossom Sundayにすでにいらした方々も
どうぞお気軽にコーヒーでも飲みにきてね。

どう?私達の声聞こえましたか?
こんなにrealなイラスト見た事ありますか?
モデルfamilyと呼びたいぐらい、いつも和やかな熊丸familyより、
くりさんの展示の時にすでに拝見させていただきましたが、
まさかRBRバージョンまで!感謝x感謝!

300枚の写真のBlossom report はしばらくまだまだ続きます。。。

3 comments:

  1. こんばんは。(*^▽^*)
    こちらではハジメマシテ!
    今日、RBRでお会いしたCoconと申します♪
    まさか本物のjoeiさんにお会いできるとは
    思っていなかったので
    心の準備が出来ていませんでした〜。w
    でもblogで拝見したまんまのステキな方で、
    とってもうれしくなっちゃいました。
    私がjoeiさんの思っている布の人かどうかわかりませんが(^◇^ ;)
    もしよかったら細々とblogもやってますので、
    お暇なときにチラ見しにきてくださいね〜:)
    私もまた遊びに来ます!
    よろしくお願いします(^—^)!

    ReplyDelete
  2. Joeiさん
    日曜日は最高に楽しかったです。
    ステキな演出に、盛りだくさんのいろいろ!!素晴らしかったです。そして、写真もビデオもまたまたステキ!
    これからも、イベント等楽しみにしています!!ありがとうーーー。

    ReplyDelete
  3. Coconさん、遊びにきてくださってありがとう!!私も「本物」のCoconさんとお会いできるのが嬉しい!!昨日は慌てて、もっともっと話ができたらいいね、ぜひまた遊びにきてね。

    Yukiさんのご参加はBlossom Sundayに大きなspicyに加えてくださった、本当にいつもありがとう。
    Yukiさんのdream canvasも楽しみにしています!

    ReplyDelete