Tuesday, June 9, 2009

Blssom report 3

今日の帰り道にスプスプさんから頂いたKeepsakesに夢中!
スプスプさんの作品を載せてあるのは前にスプスプさんのブログにもご紹介でした。
しかし。。。。

そのページーまで辿りづかないうちに、たったpage 7 ! 誰々???
遂この間あのBlossom RBRを手伝ってくださった双子ちゃんに似ているねと思ったら、
いいえ、作者の名前を見たら、ミーシャさんじゃないですか?
もしかして、私は遅いほう??
皆日曜日にもうKeepsakes手に入ったのでしたね、笑。
Kiss Wishes、なんでsweetなタイトル!

さて、さて、ミーシャさんのワークショップはご存知ですか?
Blossom Sundayの会場(Summerhillsの方)、
素敵なpreserved flowersを一杯飾ってくださったあのミーシャさんは
今度花のフレームと花のLampまで!!!!
ワークショップを開いてくださるのです。
詳細はもうしばらくね。

では、今日はBlossom Sundayの様子ではなく
当日の方!のreportでしね。
明日は思い切り!!【笑顔編】一気にをupしますね。

No comments:

Post a Comment