Tuesday, May 12, 2009

Starts tomorrow




**ドキドキ追伸&修正 (15:30pm)

明日(水)の予約状況はVJ CLUBに随時更新。ぜひ合わせてご確認ください

Primaのpaintable paper and hybirdを大活躍、その上にお花を作り放題でーーーーす!そう、作り放題!いろいろな花びらを好きなように組み合わせて好きなように着色したり組み合わせたりして楽しんでね。
絵の具とdoodlingをもっと楽しみたい方は、Primaの「すぐ使える」シリズのお花を代用、とにかく花気分で楽しもう!

一日券予約受付に関して:

【サイト上のお申し込み】
12日深夜12時よりスタート致します。
**大きな間違え!大変ご迷惑をおかけします。 とにかく、今夜12時過ぎのことですね。

【お電話でのお申し込み】
13日朝9:30時よりスタート致します。

オンラインと電話のご予約はそれぞれ枠を設けてあります!

いよいよ明日!参加者より、こっちの方がどきどき!!わくわくしながら、午前中WS用のサンプルを作ってみました、魅力的かしら。。。

プロジェクトはもちろんBlossom !
午前中のワークショップは ともかく絵の具(透明水彩)もDoodlingも花作りも夢中になって!


2 comments:

  1. 13日深夜って今日の夜ですか?
    えーと、だから・・・
    今日12日の23:59の次の1分後でしょうか?

    ReplyDelete
  2. Tipoさんのコメントを見て、冷汗!パソコンがそろそろ電池がきれるので、慌てすぎて、大変ご迷惑をおかけしました!!

    ReplyDelete