Monday, May 11, 2009

Flowers and flowers



気分はすっかりきしくりさんのピンク!
今月のRBRギャラリーはまたまたおすすめです。
すでにMayumiのブログで賑わってる!総理大臣達!そして、朝からTipoさんの金箔gorgerous workshopのお蔭て、RBRの部屋中にキラキラな金箔と美しいピンク、素敵なピンク、甘いピンク。。。どこでもピカピカなピンク!
Openingの日に間に合わなかったけど、Primaのピンクで小さいなカード作りました。
今朝の金箔を押せばよかった。。。少々悔しい。















気分はとにかく*お花*ですよ!BLOSSOM Sundayのお申し込みは後1日ですね。午前中にスプスプさんのガーランドをつづき、思い切り花作りに夢中になれるように!様々な形で花を楽しめるワークショップができたらいいかなぁと、あれもこれも部屋中の絵の具、紙、そしてもちろん主役のPrimaたちも、散らかしてる状態。。。サンプルは明日upします!

4 comments:

  1. Joeiさん、おはようございます。
    昨日はお疲れさまでしたー。
    カードもとってもステキ!
    このファイバーみたいなのがひょこっと出てるとこがJoeiさんっぽいですね!

    ところで下のmixiのコミュニティーが直接リンクされてないみたいで探しちゃいましたよー。
    これ、宣伝してもOKですか〜?

    ReplyDelete
  2. Tipoさん、おはよう。昨日は本当に本当にたのしかったです。やはくTipoさんの移動ショップも実現できるといいね、すごく楽しみにしています。Mixi、ありがとう、どんどん宣伝してね、その真に直しておきます、笑。では、6/7に!

    ReplyDelete
  3. 明日ですね!!!
    予約がんばります!!!

    興奮して、おとといから眠れません!!!
    うーん。
    楽しみです。

    ReplyDelete
  4. ミーシャさん!今夜12時の深夜のことね、先のコメントも書きましたが、外出中に電池が切れそうなので、大変大変ご迷惑!慌てすぎました、笑。
    すごく楽しみにしています。

    ReplyDelete