Wednesday, May 6, 2009

新型


このGWはあまりにもバタバタしすぎ。。。香港にでかける前にこれもあれもやらなきゃいけないのに!結局連日の徹夜でも終わらなかった仕事!をおいて、いってきました。色々ご迷惑を掛けながら!いってきました。
このブログの皆さんにとてもきになってるのは?
きっとBLOSSOM SUNDAYの行方ですね、チラシを作成中!まもなく!まもなく!

そう、そう、このBlossom Sundayといえば、PRIMAを覗いたら、おなじみな笑顔が登場!

そして、GW中にとても気になったのは、仕事のほか、この新型インフルエンザですね、香港に到着した途端、香港初の1人目が出た!と翌朝のnewsで発見!!!出発までにギリギリで繁華街にあるホテルを予約変更、島へ!!そう、人口も僅かしか居ない島へ、空港から直通。帰りももちろん島から空港へ。我が家にしては、とんでもない短い里帰りでしたが、まったく気にせずゆっくりで、Silvermine Beachで過ごしてきました。

さて、さて、本題!このtitle 「新型」とは?
話題の新型インフルエンザではなく、新型のカリグラフィーのこと!立体、3Dのカリグラフィーを作ってみませんか?きしくりさんの手書きはとてもuniqueで、本人そのまま、個性的で、とにかく楽しい!こんな愉快な展示会と特別ワークショップをこの日曜日からRBRで開催。

くりてん Dolls はこの日曜日(10日)より。当日の午後さっそく子供向けワークショップを開催!
大人向けのワークショップは5月15日(金)に予定されています。

いずれも2-4pm、RBRで、予約はこちらへどうぞ。

No comments:

Post a Comment