Monday, April 27, 2009

Blossom Sunday


散々悩んだこのタイトル!

ようやく決定!【BLOSSOM 】

では、6月7日は、RBRの【BLOSSOM】の日曜日を盛り上げましょう。
ぜひ皆さんと一緒に色鮮やかな「花」を咲かせたいでーーーすね。

正式な公開はこの水曜日です。予約は5月13日(水曜日)にRBRのサイト、VJ CLUBよりですが、ここで、こっそりなnewsを!

とても光栄で、スプスプさんの「花」個展 がRBRギャラリーにやってきます。初日はもちろんこのBlossom Sundayからです。販売もあり!!!

このBlossom Sundayはさらに、YuiさんのプチSHOPも終日開店中!!
今から貯金して、思い切りshoppingも楽しもうね、笑。 大好きなYuiさんのselection !!!はもう今か想像してしまいます!

さらに、さらに、Ayuoさんの素敵なミニコンサート。。。Marionのビジュアルジャーナル。。。
その午後は、さらに、さらに、さらに。。。マリーさんのクロパまで。。。 どうでしょうか、でも、まだまだありますよ!

さぁ。。。。花といえば、もちろんPrimaの花ですね、注文ばかりに夢中になって。。。一体どんなワークショップになれるかしら!もう少しお待ちしてください。

ちょっとドキドキ、ワクワクになってくれたのか。。。

序にRBRギャラリーの予告も!スプスプさんの花の前に、RBRを一気にピンクに染めてくれた愉快な、elegantな「くりてん」も見逃さず!きしくりさんよりの展示会とワークショップはGolden Week明けすぐ!5月10日より。Don't miss it.

No comments:

Post a Comment