Wednesday, December 12, 2012

Christmas Charity Party


★★★ 当日は完全予約制となっています、最後の最後!!!2枚のticketsがあるので、ご興味のある方は、まだまだ間に合います!!メールでご連絡ください ★★★ (12/12)


2012 Christmas Charity Party & Bazaar at Tokyo American Club 
クリスマスチャリティパーティー&バザー at 東京アメリカンクラブ (東京アメリカンクラブのOfficial siteこちら

当日は、キャンバスやコラージュの作品をいくつかを出す予定です、スプスプ さんとRinaさんもご一緒に、とても久しぶりのコラボ!!他に、いろいろ手作りお菓子や、雑貨などの出品の方もいらっしゃるそうで、お時間のある方は、ぜひぜひ遊びにきてください!
ランチや飲み物の関係で、イベントは完全予約制となっています。私の手元にまだ8枚分がありますので、ご興味のある方は、joei★rbrart.com までご連絡くださいね。

★ A Christmas Charity Party & Bazaar at Tokyo American Club on 14 Dec, Friday
Some of my works will be sold and donated to the Japanese Red Cross 日本赤十字社 for the Tohoku Earthquake. I still have few more tickets, write to m
e offline if you are interested in. Hope to see many many of you there!

★ A Christmas Charity Party & Bazaar at Tokyo American Club 東京アメリカンクラブ
- 14 Dec, Friday 11:30-15:30
- Fee: 4,000yen (RSVP must)
- Lunch, drinks, mini concert and a lucky draw are ALL included.

★Incomes including the sales from booth vendors will be
donated to the Japanese Red Cross.
2012 Christmas Charity Party & Bazaar at Tokyo American Club
(以下主催者 三田様から頂いたメッセージを転載させていただきます)

東北被災の方々はまだ復旧がめどがたたないまま精神的にも大変な状況の中、前向きに頑張っておられます。ささやかな献金であっても、そのような志の個々の献金が集まれば大きな力となるのではないかと思います。

この度、クリスマスの直前に皆様の手作りの魅力的な小物、お菓子、既存の魅力的な商品のバザーを楽しく開催いたします。アルゼンチンタンゴの第一人者の香 坂優さんの素晴らしい歌なども会場で楽しめます!日常からちょっとはなれ、お昼間軽いランチを楽しみながら、クリスマスの雰囲気がぴったりの新しく改装さ れたアメリンクラブでバザーを楽しんでいただけたらと思います。我々の献金が東北の被災地に届くようにチャリティーを企画いたしました。
    
日時:12月14日金曜日 11時半から15時半
会場:東京アメリカンクラブ 港区麻布台2-1-2 ℡03‐4588‐0670
チケット:4000円(軽いランチ・デザート・お茶付、抽選付)

★完全予約制のイベントです!チケットのご購入は、Joei★rbrart.com までご連絡ください。 

寄付先:日本赤十字社 東北被災地への献金

No comments:

Post a Comment