Monday, October 15, 2012

Fabric paper



10月21日「美的&知活」フェアに遊びにきてね。

色でライフを飾ろう by Joei and RBR Creative Team

いろいろな「色」でFabric paperを作ろう。
Fabric なのか、paperなのか?どうぞご自由に名前を決めてね、笑!

手元のある「あまり」~紙屑、リボン、布などなど持参していただいても大歓迎です。
写真ではうまく移れないですが、キラキラなfabric paperです。

1回目:11:30-12:00
2回目:13:00-13:30
参加費:無料 (当日受付順、各回5名)

当日のワークショップがたーーーーくーーーさん並べています!
マッサージや美容相談まで!どれも魅力!!
さらに、メークや、100円ショップの物をうまく利用し
どなたでも簡単に前髪アレンジの実演も!
(そのために、前髪を伸ばしています、笑!!)

 

他のワークショップの詳細はこちらへどうぞ。
 Facebookでは、毎日更新中です!
チェックしてね。

No comments:

Post a Comment